2018年4月22日日曜日

人生これでおしまい!!(完結編)

全ての曲を演奏し終わって鳴り止まなかったのは拍手。まるで一万人の前でやったかのようなこの気持ちに涙をこらえながらも進行。もうこのバンドではやることはない、もうこのイベントも終わる、何ヵ月もかけて積み上げてきたものが終わると思うと切ないものがあるのです。


アンコールはやけくそ



超正直に言うとこの頃もはや立っているのもやっとであまり覚えていなんです笑っ

かすかな意識の中で演奏してなとんか最後までやりきることができたのです!!あれれ?の後半で4弦を切り、Rockn roll universityの最後で3弦を切り、手に力が本当に入っていたんだなと思った。


そんな中でアキラくんが機転を効かせてスローダウンをやって会場内がめちゃくちゃ盛り上がったのもとても嬉しかった!!ボーカルがもう一人いることのありがたさを感じたのです。



半年前に決まって、ずっと楽しみにしてくださったお客さん、そして声をかけて快諾してくれたバンドメンバーのみなさん、スタックスフレッド、ブログを読んでくださってる方々、いつもアドバイスして下さるこの世の全てのみなさま本当にありがとうございました!!あ、てことはこの人生これでおしまい!!編もここまでか?いや、終わりたくない…と思いながらもまたここから上がっていかねばいけないのです。


ここまで読んでくださって本当にありがとうございました!!



ライブのお知らせ

山路貴澄


4月23日月曜第八十一回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


4月28日土曜高円寺ムーンストンプ
幽霊会社みちづれさん企画ライブ!!!

5月1日火曜吉祥寺シルバーエレファント


5月11日金曜渋谷ガビガビ

5月17日木曜新高円寺スタックスフレッド

5月18日金曜神田SHOJIMARU 

5月30日水曜渋谷ガビガビ五月リョウタさん企画


7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿