2018年4月17日火曜日

人生これでおしまい!!(前編)

おはようございますこねこのこころです。


でん!とうとうやってきたのはワンマン当日。前日に生田さんの生誕祭を見て気分を高めた自分は朝からTシャツ選び。



パワーポップならweezerか?いやいや最高にかっこいい映画ギミーデンジャーで気分を高めるべきでは?ダメダメ!!ロックの神様はやっぱりビートルズ!!

並べてみたらまだまだ納得がいかずやっぱりイギリス現地で見たジギースターダストのジャケットのパワーもらうか?とか考えたり、ワンマンなら死ぬほど大好きなバンドキンクスだ!!とか考えたり…収集がつかないのです。


かっこいいロゴのピンク・フロイドもいいな!と浮気になったり、ピストルズでパンク精神丸出しか!!と思ったり…う~んストロークスのシャツも良いな!!浮気な心は留まるところを知らない。

ここで現地にいた読者の大半は、おいおいこの写真のどれも着てないじゃないか!!!と怒る人が多いだろう。


そう、最後のシャツの決め手になったのはイベント数日前にたまたま家のポストに入っていたシャツなのです。郵送で送られてきた封を開けるとなんとアカリノートの誕生日プレゼントで渡した映画バックトゥーザフューチャーのシャツだったのです。あれ?渡したのに?届いたのに?何故?と自問自答していたら最初に注文して全然届かないです!と催促したら送られてきたシャツがどうやら同じ建物の他の住人に届いていた模様。そのシャツが巡りに巡ってここにたどり着いたのです。


人生の節目節目でいつもパワーをもらってきたアカリノートに、申し訳ないが今回もパワーをもらおうとシャツの袖を通したのです。


まるで映画のような展開にこの後どうなるんだろう?と徐々に緊張が高まったのです。


つづく



ライブのお知らせ

山路貴澄


4月19日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘


4月23日月曜第八十一回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


4月28日土曜高円寺ムーンストンプ
幽霊会社みちづれさん企画ライブ!!!

5月1日火曜吉祥寺シルバーエレファント


5月11日金曜渋谷ガビガビ

5月17日木曜新高円寺スタックスフレッド

5月18日金曜神田SHOJIMARU 

5月30日水曜渋谷ガビガビ五月リョウタさん企画


7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド


骨折

4月1日日曜吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿