2018年4月2日月曜日

伸びろ伸びろ吉祥寺!

おはようございますこねこのこころです。


でん!お洒落な街と聞いてみなさんはどこを彷彿させるでしょうか?というわけで先日は華の都吉祥寺にやってきたのです!!

吉祥寺シルバーエレファントにて骨折としてのライブ活動に参加した。前回が阿佐ヶ谷マスウェルでのバーでの参加だったため本当に久々のライブハウスでの参加に心を踊らせながら会場に到着。小粋にリハーサルをおえていざ本番!!


最初は…


1曲目は月はブルージー!



とても綺麗な月が見えるからこの曲から始めようと満場一致で始まった曲は心地よいグルーヴを産み出し良い感じに進行。初めましてのお客さんにこれだけ伝えられるのは楽しいのです!!


2曲目はたまや!



ここで山路大きな賭けに出る。なんとステージを降りてみんなにハンドクラップを強要したのだ。ここでノリが良ければ続ける、悪ければ曲に入るという線引きをするのです。結果めちゃくちゃ暖かい空間になり行けると確信、安心してみんなに振って優しく進行した。


3曲目はあじさい



どかんとたまやをやるとダニオさんの静かな月のようなギターが入る、そうこのコントラストこそ骨折なのです。とても綺麗で味があって華やかに演奏に成功。これぞ骨折!!という感じで自分と同じように所々拳を上げてくれる人がいたので嬉しかった!!


4曲目は愛のせい



力強いパワーポップのような勢いで進行。マジカルでリリカルな歌詞が演奏と呼応して甘いステップを産み出して最高だった。


5曲目は魔力

ここからガラッと変えたのは柄の悪い山路。女子とカラオケに行きたいという話から…曲にスムーズに入る。かつ曲のシリアスな空気に少しとうもろこしのようなトキメキを感じた。とても哀愁漂うことに成功した。


6曲目は愛していると言ってくれ



とてもパワフルでハートフルに進行。徐々に加速するドラムの136さんがアクセルを踏んでゆく様がとても痛快でまさにロックンロールのエンターテイメントだった。


7曲目は太陽はサンシャイン


とても強いロックの後は荒野を夕焼けに染めるようなダニオさんの歌が広がる。クリント・イーストウッドを彷彿させるアンベンジャーズなシネマティックな演奏に辺りはグリーンデイになった。



7曲という大ボリュームな演奏にとても春を堪能したがごとく最高な空間を産み出したのでした!!来てくださったみなさん本当にありがとうございました!




ライブのお知らせ

山路貴澄


4月3日火曜吉祥寺シルバーエレファント

前売り1200円ドリンク別開演19:30~

ポンカン
tetote
bandshijin
山路貴澄

山路の出番は20:10~です!!



4月9日月曜第八十回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

4月15日日曜新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

開場18:30~ 開演19:00~

ドリンク別2500円

熱い想いが届けばいいな

レコ発ライブです!!!!!!


4月19日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘


4月28日土曜高円寺ムーンストンプ
幽霊会社みちづれさん企画ライブ!!!

5月1日火曜吉祥寺シルバーエレファント


5月11日金曜渋谷ガビガビ

5月17日木曜新高円寺スタックスフレッド

5月30日水曜渋谷ガビガビ五月リョウタさん企画


7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド


骨折

4月1日日曜吉祥寺シルバーエレファント

2 件のコメント:

  1. 先日は骨折のライブ聴けてほんと幸せでした〜!どの曲も想いとセンスが詰まっててサイコーでした♪(>∀ <o)/♪ 
    またライブ行きますね!

    返信削除
    返信
    1. いもこさん

      コメントありがとうございます!!骨折のライブを聞いて幸せになってくださるなんて嬉しいことこの上ないです!!もしこれからも音楽をやるのであれば幸せになって欲しいまた是非よろしくお願いいたします(^-^)/

      削除