2018年4月12日木曜日

帰ってきたよ!

おはようございますこねこのこころです。

でででで!最近ばしっとやってきたのは中野!!



あ、そうか久々に路上に来たのですか?いや違います。あと4日と迫ったワンマンライブを前に秘密の特訓をするべく中野のベースオントップというスタジオに潜入。

店に入るとまるで秘密基地のような要塞感に心をドキドキさせつつスタジオの中ではロックスターを気どって音を出した。


ワンマンライブの後編はスタンリーキューブリックスというバンド編成なのでよりアレンジや曲のメリハリをつけたいと思ったのだ。

ほとんど完成しているセットリストを順番におさらい。この曲はこうしてみました。

この曲はこうするとサビにぬるっとせずに入れますよ!この曲はどうしましょうか?歌詞の意味を考えるとこのアレンジどうすか?と湯水のごとく溢れでる曲へのアプローチにちょっと感動。ここまで曲を考えてくれる人っている?弾き語りへのアイデアももらって本当に涙ぐんでしまうくらい曲への愛と愛と愛を感じたのでした!



終わったあとは少しサンプラザ前で路上。ノスタルジアになって今までと全然違う環境にやるぞ!となったのでした。

ライブのお知らせ

山路貴澄

全人生をかけた戦い!!

4月15日日曜新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

開場18:30~ 開演19:00~

ドリンク別2500円

熱い想いが届けばいいな

レコ発ライブです!!!!!!


4月19日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘


4月23日月曜第八十一回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


4月28日土曜高円寺ムーンストンプ
幽霊会社みちづれさん企画ライブ!!!

5月1日火曜吉祥寺シルバーエレファント


5月11日金曜渋谷ガビガビ

5月17日木曜新高円寺スタックスフレッド

5月30日水曜渋谷ガビガビ五月リョウタさん企画


7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿