2018年4月29日日曜日

音楽の勉強

おはようございますこねこのこころです。


でん!先日行ったのは仙川!!凄くやばいタイバン、ツーマンをやるという情報を得て電車に乗ってきたのです。


笹口騒音ハーモニカ!!

あの数年前にどれにしようかなフェスに出演してくださった圧倒的猛者の方なのです。


おんがくのじかんから始まり、後半はベイビーブルーも歌ってくれて新曲もあってとても素敵なセットリストだったのです!



後半はマーガレットズロースの平井さん!!



初めて見たけどとてもかっこよかった!!

テレキャスターでの弾き語りにバンドぽいのか?と思いきやシャリシャリしたほとんど生音で進行。ときおり見せるエフェクターでちょっと音色にボリュームを出すのそのスタイルにあっぱれ。一人でも成立する独特なアレンジと歌に対してのギターの味付け、歌ありきで完成させていくのか!とめちゃくちゃ勉強になったのです!!




めちゃくちゃ凄いツーマンを実現できる仙川タイニーカフェは凄いのです!!見に来てた人もある有名な人だったり、また別の有名人のマネージャーさんだったり、そして6月ここでは言えないけど有名な大物がタイニーカフェでライブをするということで本当に凄いのです!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


5月1日火曜吉祥寺シルバーエレファント


出演
なべ虹魚 / 竹田健太 / 山路貴澄(from.骨折) / しば(tetote)
OPEN 19:00 START 19:30
前¥1200/当¥1500

山路は21:30~!!


5月7日月曜第八十二回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

5月11日金曜渋谷ガビガビ

5月17日木曜新高円寺スタックスフレッド

5月18日金曜神田SHOJIMARU 

5月19日土曜日代々木バーバラ

5月30日水曜渋谷ガビガビ五月リョウタさん企画

6月30日土曜高円寺無力無善寺

蒼伎敬さん企画!!


7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

5月29日吉祥寺シルバーエ

0 件のコメント:

コメントを投稿