2018年4月23日月曜日

シャバの空気はうまいな!

おはようございますこねこのこころです。


怒濤のワンマンも終わってやることと言えば映画鑑賞!!というわけで最近の良かった映画!!

シェアハウスウィズバンパイア!!

アカリノートに薦められて見たのですが…ドキュメンタリー風に進行するドラキュラが生活することがいかに大変かをちゃんと今までのドラキュラネタを織りまぜて一つの作品に収めるところが凄い!本当に凄いのです。


あとはスパイダーマンホームカミング!!


もういいよスパイダーマンのリメイクは!!と相当突っ込む人が多いと思う。しかしこれは今超お金を稼ぎまくっているうのマーベルシリーズのアベンジャーズに入るスパイダーマンというわけで見てみたら…


めちゃくちゃ良いんです!!


冒頭の敵役が敵になる動機が凄く共感。しかもあのバードマンという映画で主役をやっていたマイケルキートンなので演技も迫力もばっちり。映画を見ながらおお!怖い、そんなシーンもあったりして大物が一人ばしっと適役をこなしてるとそれだけで映画の深みが増すのです。しかも負けた後もちゃんと裁判にかけられたり、それ故崩れてくる人間関係もあったりして…。久々にライトで面白いヒーロー映画を見た!お薦め!!


最後に最近見たのはトッドヘインズ監督のワンダーストラック!

キャロルという映画を見てめちゃくちゃ良かったので昼間から有楽町まで歩きビールといもけんぴを買って鑑賞。



途中で寝てしまうといううっかりなハプニングありながらも極上な贅沢におい!調子乗るなよ!!と世間から怒られそうになったのでした!


ライブのお知らせ

山路貴澄


4月23日月曜第八十一回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


4月28日土曜高円寺ムーンストンプ
幽霊会社みちづれさん企画ライブ!!!

5月1日火曜吉祥寺シルバーエレファント


5月11日金曜渋谷ガビガビ

5月17日木曜新高円寺スタックスフレッド

5月18日金曜神田SHOJIMARU 

5月30日水曜渋谷ガビガビ五月リョウタさん企画


7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿