2018年4月9日月曜日

ワンマンライブまであと6日!

おはようございますこねこのこころです。


でん!佳境だということで黙々と公園で練習をしたり、カラオケ屋で練習している変な人間は山路。



先日井の頭公園でアカリノートと特訓したアレンジの音源を聞きつつ自分で振り返りながらやると実に美しいのです。




と同時進行しているのが歌詞の暗記。新曲を覚えるためにもマックにノートを持ち込んでまるで大学生かのようにノートに書いて覚えているのです。



そんな私も浮気性なのでたまには違う店にもと言って行ってみたのはフレッシュネスバーガー。小粋なアメリカンな雰囲気にノースキャロライナの雰囲気を味わいつつワンカフィープリーズと注文。



喫茶店と言えばタバコの匂いにコーヒー、ビールまで飲めるこのフレッシュネスこそ良い曲のヒントを得られそうなのです。


あ、最近マイティソーバトルロイヤル見ました??

王家の切ない血縁関係でこじれる二作から一変して超コメディタッチに大変化。あいつは裏切る?ともはやネタになっているロキや他のキャラの味もぐぐぐっと深くなってとてもライトな作品に仕上がっているのである。家事をしながら見るのに最適!是非、ぜひ!


ライブのお知らせ

山路貴澄


4月9日月曜第八十回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

4月15日日曜新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

開場18:30~ 開演19:00~

ドリンク別2500円

熱い想いが届けばいいな

レコ発ライブです!!!!!!


4月19日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘


4月28日土曜高円寺ムーンストンプ
幽霊会社みちづれさん企画ライブ!!!

5月1日火曜吉祥寺シルバーエレファント


5月11日金曜渋谷ガビガビ

5月17日木曜新高円寺スタックスフレッド

5月30日水曜渋谷ガビガビ五月リョウタさん企画


7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド


骨折

4月1日日曜吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿