2018年4月1日日曜日

ロストチェリーのワンマン

おはようございますこねこのこころです。


でん!やってきたのは阿佐ヶ谷マスウェル!!ここでロストチェリーのワンマンライブがあったのです!!


会場に入るとたくさん人で盛り上がる。巷でも人気なのです!!


まずは酒井少年が一人で登場!!



どんなライブが展開される?と思ったらまずは声を重ねて歌う。その様子は楽器を持たずして音楽なのです!とても下ネタでありながら美しさも感じた。


そしてギターを手にマスターベーション、おっぱい、オナニー、という下ネタのオンパレード、とてもロックで青春、性春なのです。


酒井少年が終わると次はロストチェリー!!お客さんはどんどん増えてたくさんの中スタート。



とてもロックで、マーベラス、グラフィカルな空間で会場を桃色に染めた。



ロストチェリーの面白いところは酒井少年とババカヲルコさんが在籍しているということ。二人の作曲家が織り成すアレンジはまた魅力的なのです。


少しの休憩を挟みババカヲルコさんのソロコーナーを経て後半戦に


バイアグラ、たこ焼き、ほっけ食べたい…などなど超シンプルでわかりやすい歌詞からは人に極上のエンターテイメントを伝えたいという心意気を感じた。



不幸になれでちょっとシリアスで心に染みる雰囲気を作ってからはアンコールでおっぱいの曲をフルスロットルで歌うその姿に本当にうまいだけじゃなくて楽しませることの大切さを学んだ。

そしてこの日はレコ発ということでCDを購入!!なんとただのCDではなくフォトブックなのです。CDが売れないと言われる昨今にちゃんと手にとっておきたいという付加価値を付けた酒井少年は先見の明がある!と尊敬したのでした。酒井少年おめでとうございます!!

ライブのお知らせ

山路貴澄


4月3日火曜吉祥寺シルバーエレファント

前売り1200円ドリンク別開演19:30~

ポンカン
tetote
bandshijin
山路貴澄

山路の出番は20:10~です!!



4月9日月曜第八十回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

4月15日日曜新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

開場18:30~ 開演19:00~

ドリンク別2500円

熱い想いが届けばいいな

レコ発ライブです!!!!!!


4月19日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘


4月28日土曜高円寺ムーンストンプ
幽霊会社みちづれさん企画ライブ!!!

5月1日火曜吉祥寺シルバーエレファント


5月11日金曜渋谷ガビガビ

5月17日木曜新高円寺スタックスフレッド

5月30日水曜渋谷ガビガビ五月リョウタさん企画


7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド


骨折

4月1日日曜吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿