2017年12月3日日曜日

神田でパワーを放て

おはようございますこねこのこころです。


だん!とやってきたのは神田!



SHOJIMARUにてけじらみさんのレコ発に呼ばれたのです!


1番手は六科アキトさん!



本当に心底好青年だった!


次はバンドオブファミリーズさん。



とてもスリーピースだった!

レッドマンズさん



不思議なギターを弾く面白い人。


途中ハープも加わって盛り上がったのです。



トリはけじらみ!



名前がヤバすぎる!!と話題のグループ。曲はおかあちゃん、放尿と全力でアンダーグラウンド。ギターが3本あってバンドのように迫力のあるグルーヴを出していた。

山路登場!


1曲目はフランケンシュタイン


久々に出たこのナンバー!!更に新しい演出も思いついたので導入したいと思ったのです!ステージの上で寝転がるなんて久々とても楽しいのです。ギターが本当に良い感じでとてもドライブして最高だった。


2曲目はどんぶらこ


予定ではマボロシか悪魔vsあくま辺りをやるつもりがそれではあまりにもありきたりだ、ということで新鮮なきぶんも出すべく選曲。とても感情を込めることにも成功。やはりライブでは常に新しいことに挑戦したいなと心から思った。



3曲目はおばけちゃん


ここで測るのはお客さんとの距離間。正直だだすべりだったけどそれはまた勉強になった。


4曲目は歌は魔物


なるほど!思って急遽曲を変更。曲の展開を思いだしながらかなりスリリングに進行。あ、これぞ!ライブと心底感じた。



5曲目はやけくそ


弾き語りは実はノリを早くしたり遅くしたりできるという話を聞いて試験的にテンポをゆらしてみた。そういう言葉が正しいかわからないですが笑っとても感情を込められたし、何より新鮮でより曲を好きになれた気がした。最高だった。



6曲目はRockn roll university 


いろいろ考えた結果最後はこの曲。どんなに暗い気分になっても、明るい気分でも気持ちをリセットして曲と向き合えるのです。暗闇を照らしてくれるような曲で見事着地に成功した。

ライブのお知らせ

山路貴澄


12月6日東高円寺UFOCLUB




なんと国宝さんと初対バン!!しかも初のトリ22時から!


12月11日月曜は第七十二回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

12月12日火曜渋谷ガビガビ

12月22,23日多磨プロペラキッチンクリスマスイベント!!



2018年


1月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

2月17日土曜阿佐ヶ谷タバサ

強者達の晩餐


0 件のコメント:

コメントを投稿