2017年12月16日土曜日

新しい才能たち

おはようございますこねこのこころです。


先日いたのは…渋谷!!渋谷にて今話題の人、デクランマッケンナを見にきた。会場は…



このブックオフ!!



…ではなくてその4階の渋谷クワトロ。ここでおとぎ話もマンドゥディアオも見たりした強力なところなのです。


最近のハッピーマンデーズに参加してくださっている青戸さんの紹介で曲聞いたら心底かっこいい!と思いライブチケットも買ったのです。会場で開演を待っていると青戸さんに遭遇。やはり来ましたかと会話しながら開演を待つ。


会場は若いたくさんの女子で溢れていた。まるでジャスティンビーバーを見に来ているかのように。



暗転してライブスタート。激しい曲とアコギから始まる曲に緩急をつけた新しい感性のライブなのです。


新しい感性と言えば最近のお薦めはグレースヴァンダーウォール!



これもまた音楽に詳しい青戸さんに薦めてもらって聞いたのですがなんと音楽のオーディション番組に12歳でグランプリになった凄い実力の人。この方の2枚目のアルバムがとても素敵。

才能や感性が入れ替わっていく狭間にいるな、ととことん感じるのでした!


ライブのお知らせ

山路貴澄


12月22,23日多磨プロペラキッチンクリスマスイベント!!



今日12月25日月曜は第七十三回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

今年最後です!!!!!!

2018年


1月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

2月9日水曜大塚ミーツ

2月17日土曜阿佐ヶ谷タバサ

強者達の晩餐

中川テツタ、国宝太郎さん出演!!!

2月19日月曜東高円寺UFOCLUB 

凄い人と対バンかも

4月15日日曜、果てしない挑戦

0 件のコメント:

コメントを投稿