2017年12月27日水曜日

多磨プロペラキッチン3日目

おはようございますこねこのこころです。


でん!ときたのはまたまた多磨。プロペラキッチン3日目!!これだけ連続して多磨に来ると感慨深いものがあるのです。


会場に入るとすでにたくさんの人。

最初の出番は菊池万博さん!



ブルースとロックンロールを融合させた不思議な人。

生活の歌を織りまぜながらず太い声が多磨をロックに染めていたのです。


続いて猫のしがい



久々の猫のしがいはなんと四人編成。とても力のある演奏と場数をこなした経験が生かされた骨太な演奏なのです。本当に演奏がパワーアップしていて踊りたくなる気持ちは倍増。もしかしたらインストでここまで楽しい気持ちになったのは久々かもとにかくとってもとても楽しかった!!


山路!!

この日の目標は1年間でパワーアップしたところを表現すること。渾身のお祭りにバババっと答えたいのです!


1曲目はどんぶらこ


どうしようかと考えたら切ないこのナンバーが自動的に動いていた。そう、やはり力強いナンバーはお客様と演奏者の距離をぐっと近づけるのです。とっても楽しかった。


2曲目はクイズ?


序盤で勢いを出せたのでその流れで進行。とても楽しい問題もクイズの力でコミュニケーションへと変身。とても愛の溢れる空間に変わった。


3曲目はマボロシ


どうしようかと悩んでいたら手が弾いていた。そんな流れが多いですが笑っ完璧にできて嬉しかった。

4曲目はミックスジュース

出ました!!渾身の新曲!!まさかの第二のおばけちゃんとなるべく彗星のようにやってきた刺客。最高すぎた。


5曲目は歌は魔物


なんとまた出たのは新曲!!歌もリズムも段々自分の中に染み付いてきて楽しく歌えるのです。やりきった!


6曲目はRockn roll university 


今年はこの曲に勇気と希望をもらった。それ以上に音楽とは続けるとは?みたいなことを考えながら進行。お礼と感謝を込めるとうるうるしてしまう今日この頃。とても楽しくできた。


本当にここで作ってきた時間がやっと形になったような最高な時間だったのです!!


トリはアキラくんのwillows!!



最初は一人の弾き語りから、次は少しづつメンバーも増えて今では鍵盤もいる素敵なバンドになった。その一年の集大成を出すように名曲達を素敵なアレンジで聞かせてくれた。


今年は多磨に3日間もライブという前人未到を見事やりのけたのでした!!

みなさん本当にありがとうございました!!



ライブのお知らせ

山路貴澄


2018年


1月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

2月9日水曜大塚ミーツ

2月17日土曜阿佐ヶ谷タバサ

強者達の晩餐

中川テツタ、国宝太郎さん出演!!!

2月19日月曜東高円寺UFOCLUB 

凄い人と対バンかも

3月2日金曜新高円寺スタックスフレッド

4月15日日曜、果てしない挑戦

0 件のコメント:

コメントを投稿