2017年12月25日月曜日

多磨プロペラキッチン2日目(後編)

山路の次は幽霊会社みちづれ!!



個人的に今年の最優秀弾き語りと思ってこりゃ誘うしかないと思って誘ったのです。意外と快諾してくださったので今日という日を楽しみにしていたのです。

序盤から歯医者の歌、プッチン不倫など名曲のオンパレード。上手いだけじゃなくて歌詞も泣けるんです!と熱い気持ちで語るのは誘った山路本人。弾き語り、バンド、そして今回の弾き語りと彼を三回も見てるわけですが本当に凄い。今回が一番凄まじいのです。どうしてそんなに凄いかと試しにライブの本数を聞いたら尋常じゃない数に愕然。場数を踏んでいるからなせるその場の空気をキャッチして自分の表現に組み込むのはモンスターのようだった。

新曲の沖縄音階とアイリッシュを融合した曲、めちゃくちゃ良い、クリスマスの曲も凄く良いし、ハローワークの曲も凄い、とにかく物語のような歌詞とメロディがよく思いつくな!と思うオンパレード、天才なのです。


本当に凄まじいライブだった。


トリはthe willows!!



この日は鍵盤のヨナさんとアキラくんの二人編成。


鍵盤の特性とアキラくんの声がCHEMISTRYを産み出す。GO、レフトハンドなど往年の曲で大人に盛り上げる。二人の相性が抜群でブロマンスなのです。


一番良かったのが新曲!!弾き語りというスタイルにピッタリで前よりはるかにボーカリストとしてパワーアップしていたのです。


という多磨プロペラキッチンは凄いスリーマンとして終了。年々の熱量を高め最高潮になった。



ライブのお知らせ

山路貴澄

12月25日月曜は第七十三回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

今年最後です!!

12月26日火曜下北沢three

2018年


1月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

2月9日水曜大塚ミーツ

2月17日土曜阿佐ヶ谷タバサ

強者達の晩餐

中川テツタ、国宝太郎さん、猫のしがい

2月19日月曜東高円寺UFOCLUB 

凄い人と対バンかも

3月2日金曜新高円寺スタックスフレッド

4月15日日曜、果てしない挑戦

0 件のコメント:

コメントを投稿