2017年1月1日日曜日

年末クラブライナーフェス

明けましておめでとうございますこねこのこころです。

いや~やってまいりました新年!!と言いたいところですがこねこのこころではまだ書き残したことがたくさんあるのです。

年末は高円寺クラブライナーの年末フェスに参加した。

主催者はハングオーバーというバンドの古郡さん。初めて挨拶をかわし、クールダウンして再び会場に。

まずは古郡さんの弾き語りから。熱量があって素敵だった。

続いては山路貴澄!

今回は初めてのライブハウスに自分の凄さを見てもらう。

いやいやいや!えらそーだな!と思う読者も多いと思いますがそこはご愛嬌。あくまではったりでも凄さを出して自分を表現したかったのだ。

1曲目はようこそ!

なんだと!!そう思う読者も多いと思いますがいきなり新曲。新曲をやってやれる事はできる限り試して新年に迎えたかったのだ。数をこなす事で演奏も安定してきてあとは歌詞だ!と思った。

2曲目はクイズ?

さて、ここで問題です!とまるでクイズショーバイショーバイのようなmcで開始。どこまでふざけられるか?そして自分の曲を聞いてもらえるようにお客さんに切り込んで行った。とても楽しく歌えたのである。

3曲目はやけくそ。

今年は本当に駄目な1年でした、というmc からの曲演奏。気合いも入ってより歌と楽しく過ごせた。やはりドン底にいるとき、この曲に救われるのである。

4曲目は琥珀色の三味線。

今回のツアーは琥珀色の三味線ツアー。最新デモ音源デーモンズの限定販売期間として銘打って歌っているのでこの曲ははずせないのである。

とても楽しくよりビートとノリに気をつけて楽しんだ。これぞロックの弾き語り!とやりきった。

5曲目は骨董品屋のブルース。

気づけば勝手に手が動いていたわけで笑。

今年最後の骨董品屋のブルースはとても良い感じでよし来年は頑張るぞ!となった。

6曲目はおばけちゃん。

フロアを沸かす曲と言えばこれ!この曲でどれだけ楽しく、そして演奏に入ればギュッとギターでロックを聞かせられるか、この作業に命をかけておる。とてもハッピーに進行できた。

7曲目は裸の女の子。

最後はこれ!もはややらかした者勝ちでしょ?と思ってもらえれば幸いです笑。

年末でやり散らかす!に徹し、やりきった。もはやクタクタの中見たバンドの人や女の子など、菊池マッカートニーさんというカッコいい人にも会えて過ごせたのである!

聞いて下さったみなさん本当にありがとうございました!

ライブのお知らせ

山路貴澄

2017年

1月4日水曜無力無善寺

1月7日土曜吉祥寺シルバーエレファント

1月9日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第四十九回ハッピーマンデーズ

1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月3日金曜日新高円寺スタックスフレッド

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿