2017年1月14日土曜日

第四十九回ハッピーマンデーズ(後編)

最初は賑やかだった話も段々演奏に引き込まれ、気づけば演奏を真剣に聞く光景がそこにはあった。

から~再びの山路!ギターにはケヴィンも参加。

1曲目はマボロシ。

久々のケヴィンとの演奏はとてもスリリング。やはり自分がとても下手くそなのでいかに彼のジャマをせずかつ曲として成立するかを考えていた。あとは曲の良さをどう伝えるか。もっと自分の曲を好きになりたいのです。

2曲目はトキメキexpress。

自分から演奏を始め、後から入るケヴィン。コーラスも全力で参加してくれたのが嬉しかった。

3曲目は裸の女の子。

とてもスリリングでドラムスに酒井少年も参加してお祭りだったのである。

ここから参加して下さったのがオカベさんのバンド!!

以前からやばい!と聞いていたのだ。

本気のバンドはやはり音を出した瞬間でわかる。

そりゃ死ぬほどギターと歌のうまい人だもんね笑

1曲目は山本リンダのカバー、2曲目は高田渡さんのカバー、3曲目はかまやつひろしさんのカバー。

どれも凄まじすぎて笑いながら感動していた。すると客席も立ち上がって躍りながら鑑賞。だよな~と思いながら本当に楽しかった。

今度は懲りずに山路三度目。

1曲目はサンダーバード。

ダニオさんと一緒に演奏し、年始の脱臼を華々しく飾ったのだ。

2曲目は月はブルージー。

ドラムスに酒井少年が参加。もはやハッピーの塊なのである。

3曲目は愛していると言ってくれ。

気づけばドラムスにオカベさんの人、酒井少年、ババカヲルコ、ダニオさん、かつてないウルトラ豪華な編成で会場が本当にパワースポットに。最高過ぎたのである。

すると今度は酒井少年がババカヲルコさんとうる星やつらをカバーしたり、ダニオさんは新曲を挑戦。オカベさんも加わってまた演奏にお互いが影響され合うステージはちょっと感動した。

気づけば今回のハッピーマンデーズは史上最高レベルの演奏。その演奏に影響されて次の演者それを更新していく様子はかつてない最高のイベントだった。

まずはここから!最高な阿佐ヶ谷の音楽好きともっともっと面白い事をしたい!心底そう思う最高の夜だったのである。

見て下さったみなさん、本当にありがとうございました!!

50回は日を改めてスペシャル!!

次のは月末やるかも!

それでは~

ハッピー



マンデーズ!!!!!!!!!!


ライブのお知らせ

山路貴澄

1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

是非是非是非!おすすめ!

2月3日金曜日新高円寺スタックスフレッド

3月23日木曜日新高円寺スタックスフレッド

骨折

1月25日水曜吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿