2017年1月26日木曜日

どっちが本物?

おはようございますこねこのこころです。

先日はこれ、ドン!新宿のスタジオ。翌日のライブに備えて骨折は珍しく火曜に。

到着するとももさん、ダニオさん、こうちゃん、そしてゲストとともに既存曲をおさらい。まるで新鮮な曲と変身したかのようでおもしろかった。

私はちょっとした休憩時間にダニオさん山路が交互に一曲づつ弾き語りライブする事を提案。

最近ダニオさんや酒井少年を見てると弾いて語る、というまさにちゃんとした弾き語りでとても勉強になるのだ。

からの後半はライブのリハーサル。

曲を決めて進行し、余った時間はいろんな事の試行錯誤。

あっという間の二時間だったのである。

いよいよ吉祥寺シルバーエレファントです!

ライブのお知らせ

山路貴澄

2月3日金曜日新高円寺スタックスフレッド

2月6日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第五十一回ハッピーマンデーズ

2月14日火曜吉祥寺シルバーエレファント

3月23日木曜日新高円寺スタックスフレッド

骨折

2月8日水曜日大塚ミーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿