2017年1月20日金曜日

ネクストステージ(前編)

おはようございますこねこのこころです。

先日はここだった。

どん!新宿。もうめっきり行かなくなったこの場所で何か楽しい場所があると噂を聞いてここにやってきたのである。

ロックンロール以外は全部嘘!

初めて出る場所だったのでまずは地図で場所探しから。新宿マーブルやモーションなどのライブハウス街の近辺だったのでその辺りをふらふらと。いくら下を見てもないなと思ったらそれもそのはず、なんと7階になる建物だったのである。

着いてエレベーターで到着すると全然違う雰囲気に地図で確認。あれ!やっぱり違う!と怪しげな入り口、事務所みたいな簡素な造りに木彫りの彫刻が並んでいる。

あれ?もしかしてこれって??

そう明らかにヤクザさんの建物だったのである。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

1月23日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第五十回ハッピーマンデーズ

2月3日金曜日新高円寺スタックスフレッド

3月23日木曜日新高円寺スタックスフレッド

骨折

1月25日水曜吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿