2017年1月28日土曜日

胸よ熱くなれ

おはようございますこねこのこころです。

先日はここにいた。

デン!新宿。

大都会新宿にて熱い男達の映画を観たいと思ったのである。

疾風スプリンター!

香港、中国合作の自転車競技の映画。

男達が更なる高みを目指して競技の中で成長していく物語。

おまえ、早いな、俺と勝負しねえか?

予告編のもうこのワンシーンの台詞で胸が熱くなりてえ!と思ってしまったのである。

いざ見ると大自然の中を走ったり、いろんな戦略を練ってチームで戦うなど素人からすれば新たに知った事もたくさんあっておもしろかった。

そしてクライマックスのシーンでは熱い熱い友情が炸裂し涙なしでは見れず久々に見終わった後に爽快感で溢れたのである。

また、シングストリートも鑑賞。

まるで80年代にタイムスリップしたかのような楽曲と、登場人物達のかっこうがめちゃくちゃクールでPV を作るシーンはとても楽しくてこれまた最高な映画なのである。

からの~

今現在は新曲を制作中。

2月3日金曜日は新高円寺スタックスフレッドでライブをやります!

出番は19時からと早いですが、本当にお勧めの音楽の方々もたくさん出るので是非とも見に来て欲しいです!

ライブのお知らせ

山路貴澄

2月3日金曜日新高円寺スタックスフレッド

2月6日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第五十一回ハッピーマンデーズ

2月14日火曜吉祥寺シルバーエレファント

3月2日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

3月23日木曜日新高円寺スタックスフレッド

骨折

2月8日水曜日大塚ミーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿