2017年1月23日月曜日

わくわくしたって良いじゃない

おはようございますこねこのこころです。

先日のライブは嬉しかった。自分が今までとは違う、ネクストステージに突入できた気がしたのである。

そんな怒涛のライブラッシュは終わり、家で落ち着いていた。

最近見たお薦め映画はドープ、という青春映画。

黒人の学生がイジメや脅しなどから知恵と勇気で恋したり、ピンチを切り抜ける話。音楽も素敵だったのです。

映画を見ながら貯まったアイディアを整理して曲作り。今年はズーイデシャネルを超える名曲を作る、をモットーにAメロなどの歌詞も再構築することが多い。

そもそもどうしてその曲を作ったか?何でサビでそう言いたいのか?なんて事を考えながら子供にもじーさんにでもわかる曲を作りたいのである。

そして時間あったら試します!

今日のハッピーマンデーズで!!

今回で50回!最初はダニオさんと二人で。からのいろんな人が来たり来なかったり。前回の新年1発目は阿佐ヶ谷の皆さまを深いところまで巻き込んで最高の内容だった。

そして50回記念イベントも現在水面下で計画中なのである。

今年は最高の年にしたい。いろんな事を盛り上げていきたいのである。

今日のハッピーマンデーズは開場夜7時過ぎくらいから。

開演は21時からとなっています!

それではよい夜を!

ちなみに写真は外で演奏してたら道を歩いてた方から寒いでしょ?お茶でも飲む?と言われて恐縮しながらもらった茶。

暖かいのも買おうか?と言われたのですが丁重に断りました。ありがとうございます(感謝)

ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


ライブのお知らせ

山路貴澄

1月23日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第五十回ハッピーマンデーズ

2月3日金曜日新高円寺スタックスフレッド

2月14日火曜吉祥寺シルバーエレファント

3月23日木曜日新高円寺スタックスフレッド

骨折

1月25日水曜吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿