2012年1月1日日曜日

年末こねこ会議!


 2012年あけましておめでとうございます!

 あ〜寒い。こごえますな!

年末30日はこねこ会議。関わってるみんなで集まって、今後の話をしてた。真剣に音楽やってる人、音楽を追求し過ぎて狂ってる人、遠くから動向を見守ってる人、さまざまな人がこねこにいることがわかった。

今年もこねこは去年の反省を踏まえてパワーアップする自信を手に入れた。

写真その1、この音楽表現の科学っていう本はベースのももさんが最近読んでいる本だそう。内容は電車が発射するBGMは音楽としてどう成り立っているか?や、いろんな音楽を科学的に検証している本だそう。狂ってるよね。愛があるとここまできちゃうんだね〜。
でもそんな不思議な仲間と音楽やれてるのが少し嬉しかった。

写真その2はその会の二次会で行った。新宿の洒落たバーでの写真。世界中のウイスキーがあって、消費量1位のインドのウイスキーを飲んだ。ウイスキーって喉にカーっと来るけど冬には体が少し暖かくなって丁度いい。

真冬に聞くベンチャーズはとてもかっこいい。ペラペラのギターとこのドラムのリズム…最高!!

0 件のコメント:

コメントを投稿