2012年1月16日月曜日

寒い!

最近とても寒い。そのせいか食欲が凄い。飯を食った後にパンを食べて、この写真のホームパイ(40個入り)を半分食う。なので、2日でこのお菓子はなくなります。寒いので基本的に暖かい所にしかいません。そう、猫なのです。

話は変わって、家の机のライトが壊れたので、今年からみなさんに配るお年玉を作る作業をいろんな店(ガスト、マック)でやってます。昨日は夜中の1時くらいまでマックにいたんだけど、大人が10人以上はいた。てことはみな早朝から仕事ではないんだなと。不思議です(自分も含め)。

お年玉が間に合うか心配!

1月19日木曜の新高円寺staxfredから渡します!

もちろん22日の吉祥寺シルバーエレファントでも!

写真2は弟からもらった手帳。さっそくいろんな出来事を書き留めてます!

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿