2012年1月30日月曜日

こねこのファンのみなさま

ここ数日、ツイッターや日記でさんざん言ってきました。NHKラジオ!とうとう本当に今日流れました!waiting for tomorrowの転調する前までだったけど、凄く嬉しかった。ラジオの司会者が間奏前の「今を生きて、生き抜いて、伝えましょう、こんがりと」の部分をなんだかおもしろいと言ってくれました。

正直さ、ずっと音楽をやって、ライブをやる度に友人を呼んで、無理矢理良いライブだったねと言わせてる感じがずっとあって申し訳ない感じだった、それが初めて見ず知らずの人が評価して、全国に流す環境を作ってくれることが凄く嬉しかった。初めて自分の音楽を認めてもらったような気がして続けることって良いんだなと思った。

数日間いろんな人に告知しまくってほんとにごめん!それくらい嬉しかったんです。でも世間に少し認めてもらったっていう自信は凄くついて、自分のやり続けてたことは間違いじゃなかったんだと思った。


動画はこの日出てたピカート5の映像。やっぱり貫禄みたいなのはあったな〜


この映像のバンドも好き。今日ラジオで流れた後、すぐに友人から電話がかかってきた。良いコメントもらえて良かったねと言ってくれました。本当にみんなありがとうございました!!!

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿