2012年1月15日日曜日

2012年初スタジオ!


先日は今年初のこねこスタジオ!今年こそはと強い思いをこめて22日のライブに向けた内容で、今回はエンターテイメントするをテーマに練習だった。ジェームスブラウンて凄いよね、あんなショー仕立てだけど完璧なエンターテイメント。あのままやるのは無理だからこねこ流のエンターテイメントをやりたい!と思っています。最近寝る前にラーメン食べたり、お菓子を一袋一気に食います。冬は恐ろしい…。食べた後は若干の気持ち悪さと、満足感でいっぱいになります(笑)

この映像は山路が1月19日に出るstaxfredの共演者鳥井さきこさん。高田渡やボニーレイットを彷彿させるその曲は凄い!!

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿