2011年12月30日金曜日

オー!ブラザー!

年末にこんにちわ

最近忙しい。先日ソウルフラワーユニオンのライブに行ってきた。正直あまり曲も知らないんだけど、フジロックで聞いた感動を振り返りたく、横浜へ。

会場は終始大合唱でこれでもかってくらい盛り上がった!曲なんて知らなくても関係ない。独特な音楽性なのにあえて普段着でやるのは、至るところにポップな要素が見え隠れしてるから。じゃないかなと思った。

「海行かば、山行かば」は何回かライブでも聞いたけど、こんなに心に響いたのは初めて。ライブ行って元気もらうって本当にこういうこと!


話は変わって昨日は弟の誕生日。今年は何回か魂の会話をしたので、何かあげたいと思いプレゼント探し。

しかし普段の弟の趣味などわからないので凄く迷った。

ヒントは毎日コーヒーを飲む、飲み会に良く行く。これだけ。

誰にでも当てはまる数少ないヒントで選んだのがこの写真。コーヒーとコーヒー味のチョコ。果たしてこれで喜んでくれるのか!?

年始1月1日は

明治神宮前で一人路上ライブ予定!!

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿