2012年1月23日月曜日

ライブでした!

昨日は来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました〜

昨日は日曜ということもあって多くのお客さんにまことに嬉しい限りです!

当日はリハーサル1時間前に集まって、スタジオで最後確認、そして会場のシルエレでリハーサルしてました。3回目のライブにして初めてリハ、ゆっくり音の確認しながら準備をした。ライブに向けて準備をできるのは幸せ、メンバーとPAさんでバランスを調整した。

リハが終わった後はせっかく洒落た街だしカフェ に行こうということになり、打ち合わせ。実はライブ前に何を話すかの作戦会議してました(笑)
オープンして、1バンド目がスタート。ブランキーなどが好きな臭いが漂うロックンロール、3ピースはこうですな!

2バンド目は声がかっこよくて独特なたたづまいがあった!

3バンド目、こねこ!久々にどかんとロックンロールをしました♪

4バンド目はお客さんを煽ったりしてこれぞバンド!という感じだった!

自分達の出番が終わってすぐさまみんなで手分けしてアンケートを配って、いろんな人に話かけた。特に嬉しかったのはCDが売れたこと!物を売るって本当に大変!

みんなでスタジオ入って、打ち合わせ、アンケート配って、CD売れて…。当たり前のことだけど、こうやってみんなで分担して活動したことが凄く嬉しかった。これがバンドなんだね〜

次は4月27日にライブ予定です!

写真1は中野サンプラザの会場。ここに立ってるつもりで毎回歌ってます(笑)

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿