2012年1月24日火曜日

ライブ後記、ライバル

そう言えば、昨日のライブのSE(登場曲)いつものやつを忘れてしまったんです。
その中で急遽ノリの良い曲を一つお願いしますと流れた曲は…エアロスミスの「walk tihs way」。いつもより男前なこねこでした〜


 はてさてこの美女は誰?と思う人も多いでしょう。ツイッターではさんざん告知しましたが友人のバンド「はにまかせ」のPVが完成したようでそのお知らせだったのです。見てこのクオリティ!普通にカウントダウンTVで流れてもおかしくないよね!自分のことじゃないのに半分感動しながら何回も見ました。はにまかせは声も素晴らしい。

 そんなはにまかせに自分はライバルだと感じるのです。ライブはせず、ネット上で音楽活動する彼。人前でライブをこれでもかってくらいする自分。正反対の活動スタイルですが、双方はそれぞれいろんな思いで表舞台に出ようとしてる。これは言わば対決みたいなもんです。(勝手に自分が言ってるだけですが…)

 最終的に本物のライバルは自分自身なんだけどね。いろんな甘えや甘さと戦って勝ち続けていけるかみたいな…。

 一つこねこからお知らせがあります!!!!!!



 なんと1月29日 日曜 NHK-FM インディーズファイルという番組でこねこの曲が流れます!夜9時30〜の放送です!是非チェックしてください!

 http://www.nhk.or.jp/indiesfile/


 あと最後にオススメの曲ポールサイモン



雪が降って帰る時間はいつもよりかかったけど、幻想的で今日だけなら良いかなと思った。

あとバイト先の先輩に教えてもらった斉藤和義さんの情熱大陸が凄く良いです!!



ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿