2021年5月9日日曜日

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!最近行ったのは珈琲コメダ。


名古屋を拠点としてる珈琲屋が東京まで進出していて昔食べた思い出もあるので久々に行ってみたらやっぱりあの雰囲気の良さは継続されていて、コーヒーを頼むと豆菓子がついてくるのも凄く良い。

そして頼んだのは!

シロノワール!!!


フワフワなホットケーキのようなパンのような生地にソフトクリームが乗っかった商品。なんとこれにハチミツをかけちゃうからさあ大変。

ソフトクリーム×ハチミツ→なんて最高に邪悪な組み合わせ。麻薬と麻薬が合体してスーパーぶっ飛ぶ合法的な覚醒剤の完成。

甘いもの好きには無条件でオススメするシロモノですぜ!

そんなことはさておき先日縁あって荻窪アルカフェで歌を歌った。


なかなか大変な中集まった猛者たちと音楽を奏でた。1人凄い歌が上手いフォルクローレをやる人やイントロを美しく作ってる人などに遭遇。私はばしっとやることを目標に久々にステージに立った。

1曲目は四面楚歌パラダイス

2曲目は妖怪のパーティー

換気して2巡目。

とある人が実は上司にバンド組むぞ!と誘われて弾くようになったというエピソードを聞いて会場は盛り上がる。

私は熱い思いを見せてくれよを演奏。

3巡目こそばしっとしめたいとやけくそを歌った。

凄く良い演奏ができた。集中して音楽と向き合ってちゃんと入り込む大切さを学んだのです。

相変わらず歌唱活動もし

てるけど最近は難しい。ま、続けてみよう!



ライブのお知らせ


5月14日金曜ある寺で修行


5月15日土曜ある街でのれん


5月16日日曜ピレネーデオカムラさん企画!

6月5日土曜日亀有KID BOXにて野村秀直さんとのツーマン!!!

6月8日火曜日高円寺UFOCLUB

6月12日土曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日金曜八王子パパビート

0 件のコメント:

コメントを投稿