2021年5月10日月曜日

この声、夜空に届け!

 おはようございますこねこのこころです。


でん!最近聞いてるのはweezer。


van weezerというハードロックに傾倒した新作を出したので早速聴いたらなかなかこの時期にピッタリな素敵さなのです。

近年はボーカルのリバースさん個人でも弾き語りをしててそれも素敵。


いよいよ今週の金曜と日曜は高円寺の無善寺という寺で久々に弾き語りをする。

本当にどんな感じになるか検討もつきませんが、とりあえず手は疲れないようにギターを弾いて、少しでも歌を落とさないように最近はよくハミングをしてる。自分の曲でハミングなんて全くしないけどこれが一曲まるまるやると凄くお腹が疲れることが判明。これが簡単にできるようになったら曲も大分歌いやすくなるはず!と更なるパワーアップを目指してるのです。


そして歌唱活動も。



もはやテレビやコンビニでも路上で飲みはやめて下さいという報道や声が大きいからか全然人がいない。それもまぁ良い!じゃ遠慮なくギターとでかい声を夜空に放って楽しんでいるのでした。



ライブのお知らせ


5月14日金曜ある寺で修行


5月15日土曜ある街でのれん


5月16日日曜ピレネーデオカムラさん企画!

6月5日土曜日亀有KID BOXにて野村秀直さんとのツーマン!!!

6月8日火曜日高円寺UFOCLUB

イベント名:【Magical Relation】

LIVE:
・なまえ
・生形拓人
・ファックマツモト
・山路貴澄

OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥2,300(D別) / 当日¥2,800(D別)


6月12日土曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日金曜八王子パパビート

0 件のコメント:

コメントを投稿