2021年5月30日日曜日

あと6日

 おはようございますこねこのこころです。


でん!今やってるのはスタジオ活動。


いよいよ迫ってきた6月5日のライブまであと6日。これまでいろんな企画をしてきたり、いろんなライブに誘われたりしながら活動しておりますが、なんとなんとライブをしていたらイベントに誘ってくださる、という奇跡が産まれて誕生したイベント。

なので前もって少し新曲をやったり、普段あまりやらない曲も用意しようと準備している。

ここへ来て主催者の方から連絡が来てなんと生音でやる事になった。

ということは…動きながら歌える!!

果たしてそんなに動きながらやるか?という疑問もありますがいつもと違う感じでできるのは確か。ヘタをするとギターの音に声が埋もれてしまうという危険もあるので何度もスタジオに入って喉を痛めずちきっと出せる訓練、鍛錬をしている。

鏡もあるので右手の動きを見ながらいかに筋肉を使い過ぎず演奏に集中できるか?全て訓練をしている。でもこんな事を文章にして頑張ってます感を出したってしょうがない。世の中の音楽やってる人はいろんな世間のルールを守ってやっているし、なんとか自分なりのやり方で音楽を更なる方向にexplosionしたいのです。

昔なんてがむしゃらすぎて本来伝いたいメロディがちゃんと伝えられてなかったし、どういう男をどう伝えたいか?を真剣に考えて臨みたいのです。

席数は限定10席!

kishoutenketsu2019@gmail.com

野村秀直さん、めちゃくちゃ楽しみ!


ライブのお知らせ


6月5日土曜日亀有KID BOXにて野村秀直さんとのツーマン!!!

19時開演。

6月8日火曜日高円寺UFOCLUB

イベント名:【Magical Relation】

LIVE:
・なまえ
・生形拓人
・ファックマツモト
・山路貴澄

OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥2,300(D別) / 当日¥2,800(D別)


6月12日土曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日金曜八王子パパビート

7月29日新高円寺スタックスフレッド

8月29日新高円寺スタックススレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿