2021年5月23日日曜日

久しぶり

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!久々に再開したのは歌唱活動。1週間もやってないとすっかり私なんて忘れられたのでは?と思いきやま、とりあえず歌う。


既存曲のフレーズ、苦手なイントロ、どうしようか迷っている曲、これらを6月5日までのツーマンまでに仕上げたいのです。

そんなこんなで練習していると、


あ、頑張ってください〜!

と言って男の人が去って行った。そうか、やっぱり世の中エンターテイメントを欲しているんだ!と心底思った。

あとワーキングクラスヒーローでもギターを持って行って偉い人が誰もいないところを見てこそっと演奏。

北国の春と君といつまでもを演奏。個人的には超反省があるものの、泣いて喜ぶ人や、やった〜、と言ってくれる人がいたりして実は普段街中でやれば警察が来てやめろと言うし、ライブハウスでやれば下手くそと言われ、なんかもう自分なんて世間からすりゃゴミみたいなもんですぜ!とは言えませんが、とにかく何か楽しい事を欲してる場でやることによる爆発力は凄いな〜と思ったのでした。

ライブのお知らせ


6月5日土曜日亀有KID BOXにて野村秀直さんとのツーマン!!!

6月8日火曜日高円寺UFOCLUB

イベント名:【Magical Relation】

LIVE:
・なまえ
・生形拓人
・ファックマツモト
・山路貴澄

OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥2,300(D別) / 当日¥2,800(D別)


6月12日土曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日金曜八王子パパビート

0 件のコメント:

コメントを投稿