2021年5月6日木曜日

ラジオ楽しい

 

おはようございますこねこのこころです。

最近楽しかったのはラジオ!!二週にわたって放送、いかがでしたでしょうか?

始まるまでの時間にワクワクしたり、公共の電波に自分達の曲が流れるとこれまたワクワクせずにはいられないのです。流れたラジオを聴きながら実況するのもとっても楽しいですね!

そしてそして、ちょっと夜遅くて聞けなかったじゃないか〜!という貴方様方には改めてアーカイブがyoutubeにアップされるとかされないとか!?こちらもまたお知らせしますのでお楽しみに♬

話は変わって今日は夜遅くまでワーキングクラスヒーローだった。歌唱活動できないかな?と思いながらも急いで飯を食って夜遅いけど歌った。警察来るかな?もっと遅いとヤンキーに絡まれるかな?と思ったら案外平和で、隣で二重跳びの練習してる女子がいたりしてそんな平和な日なのでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿