2021年5月1日土曜日

夢と現実

 おはようございますこねこのこころです。


でん!気づけば私は長野にいた。そこで出演者5組のイベントをやってて全員男。私は中盤くらいの出番だったのですが、そこでまさかのやけくそという曲を歌った時に徹夜して覚えててくれた方が歌唱に参加し、会場は大盛り上がり。

その後近所のミスタードーナツ屋で打ち上げをするという夢がコンボした最高の日だぜ!と思ったところでそれは夢だったことが発覚。世の中、うまくいかないものですね。

なかなかライブがやれないな〜と切ない気持ちになっていたらワーキングクラスヒーロー先で半年ぶりくらいにのほほんとした日があったのでアカペラで一曲歌ってみた。

するとめちゃくちゃ盛り上がった。

じゃもう一曲!と言って歌ったのは北国の春。

この曲に至っては普段何もしゃべらない人までも歌う始末。

普段はモアイ像のような人達が拍手をし、声を出して歌う。

最後は青い山脈を歌ってしめ!

タイミング、セットリストも最高の状態で歌唱大会は終わった。


ふと思い出したのがここ数日毎日やってる夕方の練習。ワーキングクラスヒーロー先も、世の中も娯楽を封印された中で強く求められているだな!と心底感じたのでした。



ライブのお知らせ


5月14日金曜ある寺で修行


5月15日土曜ある街でのれん


5月16日日曜ピレネーデオカムラさん企画!

6月5日土曜日亀有KID BOXにて野村秀直さんとのツーマン!!!

6月8日火曜日高円寺UFOCLUB

6月12日土曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日金曜八王子パパビート

0 件のコメント:

コメントを投稿