2021年5月26日水曜日

そろそろ…

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!またまたやったのはワーキングクラスヒーロー先でのギター弾き語り。

今期はどんな風に頑張りたいのだ?と聞かれ、うん、え〜と、じゃギターで楽しいことします!と言ってしまったため、もはやエゴではなくやらなきゃいけないのです。

というわけでじさまばさまに普段とは違う私が登場し、コミュニケーション。ばっちり暖まったところで北国の春と君といつまでもを演奏。これが結果全然盛り上がらず反省。ちょっと環境が変わったり、ちょっと普段と違うだけで敏感なじさまばさまはその空気の違いをわかった模様。あと意外と口をマスクしてる事普段の倍くらいコミュニケーションが難しいのです。


そんなわけで世の中うまくいかないな〜なんて思っていたら知り合いの方がなかなか出演してるという事で映画そろそろ音楽をやめようと思うを観に行った。

結論から言うととっても良かった。今泉力哉監督の街の上という下北を舞台にした作品がありますが、それよりも自分の知ってる下北がたくさん出てきた。高円寺の無力無善寺、渋谷のガビガビ、下北沢のサーカス、いろんなライブハウスと音楽が本当に懐かしい気持ちにもなった。

良い歳して音楽続けてるとなにやってんだろうな?とか思ったりする。就職もせずになにやってるんだとか。でももう良いじゃん。良い大人で自分の責任でやってるんだし。誰にもとやかく言われても迷惑さえかけておらねば良いと思う。

売れてるから凄いとかない。やりたいんだからやろう。とにかく映画のお話としてはわかる〜と思いながら下北の空気を堪能したのでした。

ライブのお知らせ


6月5日土曜日亀有KID BOXにて野村秀直さんとのツーマン!!!

19時開演。

6月8日火曜日高円寺UFOCLUB

イベント名:【Magical Relation】

LIVE:
・なまえ
・生形拓人
・ファックマツモト
・山路貴澄

OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥2,300(D別) / 当日¥2,800(D別)


6月12日土曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日金曜八王子パパビート

0 件のコメント:

コメントを投稿