2021年5月12日水曜日

今の自分はどう見える?

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近聞いてるのはbilly cobbさん。


zerweeというweezerがいつまでも昔ぽい新譜を出さないから似てる作風を出した不思議な人。自身の普段のアルバムも素敵。

先日歌った時に初めましての人が多い空間ではどんな演奏をすれば良いのか?と考える機会があった。

一つは新しい事を試して反応を見る。もう一つは自信のある曲をやる。

自信のある曲はやってて楽しいけど他の曲や表現が進化しないし難しいところ。そうだ音源に入ってる曲をやれば良い!というのも違う。

最後はやけくそをやった時、物凄く良い反応をもらってやっと自分の今が見えた。


↑ちなみに演奏はこちらから見れたりします♬

長い事やってると今の自分がどんな風に見えてるのか?というのが全くわからなくなる。きっとヘタなんだということには変わりないのだろうけど、続けてきたからできる表現はある気がする(自信があるとかないとか関係なく)

とにかくもっと音とか声を好きにならなきゃなと思うのです。



あとは懲りずに屋外歌唱活動も続けてる。緊急事態宣言も延長となって少し人も帯をしゃきっとしてる気がする。だから外でこっそりと続けるできない事を少しでも減らしてかっこいい演奏をしたい。

ライブのお知らせ


5月14日金曜ある寺で修行




5月16日日曜ピレネーデオカムラさん企画!

昼間

イベント中禁煙

16時30分 撤収「千吉良屋へ行く前に」

■オープン1230-cl1630

■¥1500(1D付)

■禁煙

■出演者

熊谷亮

kiss the gambler 

ピレネーデオカムラ

大上ゆーや

山路貴澄

よしたかひがしわだ



6月5日土曜日亀有KID BOXにて野村秀直さんとのツーマン!!!

6月8日火曜日高円寺UFOCLUB

イベント名:【Magical Relation】

LIVE:
・なまえ
・生形拓人
・ファックマツモト
・山路貴澄

OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥2,300(D別) / 当日¥2,800(D別)

↑トリです!19:20〜是非来て下さい!


6月12日土曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日金曜八王子パパビート

0 件のコメント:

コメントを投稿