2021年5月28日金曜日

インスタライブ?

 おはようございますこねこのこころです。


でん!まだまだやってる屋外歌唱活動!

みんなはライブしてたり、我慢してたり、したくても体調良くなくてできない中、私はどの選択肢?なんて思いながらこの日もやっていた。

結局5月は一回もやってない?といううっすらとした活動の中、ひたすら侍のごとく日々外に出ては歌う。この日もサビ以外の歌に注意しながら練習。

すると近くにいた女子達が話しかけてきて、え、音楽やってるんですか?インスタライブとっても良いですか?

という事で急遽インスタライブが始まった。

しかしAメロ歌うか歌わないかくらいで質問が。

自分で作ってるんですか?よくやってるんですか?何個か質問を受けると、楽しんで頑張ってください♪と言って去って行った。応援してもらってる、と言えば聞こえは良いがどうやら音楽は最後まで聞かず、去っていった。ただの暇つぶしだったのかもしれない。

気にせず再び練習。


この日の飲み物は飲むヨーグルトみたいなイチゴのジュース!!安価で美味しい!のですが喉につぶつぶが絡まって絶対歌いながら飲むものじゃありません!どうかみなさん、マネしないでくださいね!



ライブのお知らせ


6月5日土曜日亀有KID BOXにて野村秀直さんとのツーマン!!!

19時開演。

6月8日火曜日高円寺UFOCLUB

イベント名:【Magical Relation】

LIVE:
・なまえ
・生形拓人
・ファックマツモト
・山路貴澄

OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥2,300(D別) / 当日¥2,800(D別)


6月12日土曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日金曜八王子パパビート

0 件のコメント:

コメントを投稿