2021年5月15日土曜日

歌唱活動

 おはようございますこねこのこころです。


でん!こないだはちょっと間が空いたものの、久々に野外歌唱活動。

もうしばらく投げ銭もないし、読者も飽きているだろう!ということでここは切り替えて歌唱活動しながら一息つくのに合う飲み物を紹介!


でん!ローソンで買った158円のキャラメルラテ。


とっても甘くてのどの疲れを癒すかと思いきや、甘いという空気が空一面を占めて何をやっていたか一瞬思い出せなくなる優れもの!是非飲んでください!

と黙々とやっていたらこの日は何故か多くの人が公園にいた。そして歌い続けていたら、


あの、頑張って下さい!!!!

と恐る恐るヤングなメンズ2人が近づいて投げ銭してくださったのです。

いやいや、ヤングなあなた達にとってこの金額は3000円相当だよ!と思いながらも腹黒い自分はついつい受け取ってしまったのでした。

何だか聞いて!っていう時に限って何も起きず、無欲で臨むと素敵な出会いがあったりして人間ってほんに難しいなと改めて思うのでした。

ライブのお知らせ



5月16日日曜ピレネーデオカムラさん企画!

昼間

イベント中禁煙

16時30分 撤収「千吉良屋へ行く前に」

■オープン1230-cl1630

■¥1500(1D付)

■禁煙

■出演者

熊谷亮

kiss the gambler 

ピレネーデオカムラ

大上ゆーや

山路貴澄

よしたかひがしわだ



6月5日土曜日亀有KID BOXにて野村秀直さんとのツーマン!!!

6月8日火曜日高円寺UFOCLUB

イベント名:【Magical Relation】

LIVE:
・なまえ
・生形拓人
・ファックマツモト
・山路貴澄

OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥2,300(D別) / 当日¥2,800(D別)


6月12日土曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日金曜八王子パパビート

0 件のコメント:

コメントを投稿