2021年5月11日火曜日

集まった?

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!最近聞いてるのはソウルフラワーユニオン

昔とってもたくさん聞いてて今聴くと懐かしかったり、やっぱりかっこよかったり、ああ、いつか対バンしたいな〜とずっと夢を見ているのです。現実にする!

そんなわけで節約したい!と思い野菜を炒める日々。この日はピーマン、茄子、人参と豚肉を使って炒めてみた。なんだかちょっとだけ入れた味噌と塩が味が薄いな〜と思い、味噌を足した所逆にちょっと味が濃くなってしまった。


う〜ん、改めて料理は難しい。

今度は先日の失敗を生かして塩と醤油で野菜達を炒めてみた。しめじ、キャベツ、にら、人参、豚肉、やってみたら大成功。こうして料理は失敗から学んで味を良くしてゆくのだなと思ったのです。


そしてこの日も歌唱活動。

やはり人はまばらで少ない。少しするとやってきたのは自転車で若者数人。


やばい!絡まれる、と思ったら奥の方に行ってシャカシャカ何かをやっていた。一旦演奏を止めてよく聞くとラップを集まってやっていたのだ。なんと!今はバンドじゃなくてラップで音楽的交流をするのね!と勉強になったところで影響受けて自分も負けない!とヒップホップの曲を作って歌っていたのでした!


ライブのお知らせ


5月14日金曜ある寺で修行




5月16日日曜ピレネーデオカムラさん企画!

6月5日土曜日亀有KID BOXにて野村秀直さんとのツーマン!!!

6月8日火曜日高円寺UFOCLUB

イベント名:【Magical Relation】

LIVE:
・なまえ
・生形拓人
・ファックマツモト
・山路貴澄

OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥2,300(D別) / 当日¥2,800(D別)


6月12日土曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日金曜八王子パパビート

0 件のコメント:

コメントを投稿