2021年5月25日火曜日

ヤンキー

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!雨が降らなくなってから続けているのは屋外歌唱活動。

ワーキングクラスヒーローがなかなか忙しいので終えてから向かうと時刻はすっかり夜。慣れないこの時間での人はどんな感じだろう?としばらく練習していたらちょっと悪そうな人達ご1人2人とやってきた。

少し経ってその1人がなんとこっちの練習を見るではありませんか!!というこれは確実に私少年達にフルボッコにされる!!と戦慄していたのです。

すると、

お兄さん、いいっすね!小銭しかないんだけどこれでジュースでも買って。

と言って150円頂いた。


あ、ありがとうございます〜。

しばらくまた練習してると別のヤンキーがいいっすね!もっと!

と言って500円の投げ銭をくれた。


一通り練習を終えてありがとうございました!

と声をかけたら、みんな元気よく、こちらこそありがとうございました!!また聞かせてください!!と笑顔で答えてくれた。少年達、すげえ、まっすぐでエネルギッシュでキラキラして眩しくてそれだけで感動した。

翌日もワーキングクラスヒーローで遅くなって夜遅くに練習。


この日は何もなかったけどそれも良い。とりあえずヤンキーという見た目で人を判断しちゃダメだなと思った。

ライブのお知らせ


6月5日土曜日亀有KID BOXにて野村秀直さんとのツーマン!!!

19時開演。

6月8日火曜日高円寺UFOCLUB

イベント名:【Magical Relation】

LIVE:
・なまえ
・生形拓人
・ファックマツモト
・山路貴澄

OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥2,300(D別) / 当日¥2,800(D別)


6月12日土曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日金曜八王子パパビート

0 件のコメント:

コメントを投稿