2020年11月8日日曜日

ピンチをチャンスに

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけである人とスタジオに入ろうと予約をしたところ、あ、その日はもう予定入れちゃいました〜。他の日にずらせませんか?と返事を頂き慌てる自分、先日までは大丈夫と言っていたのに〜。と悔しがっていたら予定を決めたら一旦連絡して欲しいとのこと。確かに自分至らない点あったな〜と大反省。

そして途方に暮れる自分。スタジオの全額負担という悲しい四字熟語が脳内をいっぱいにした。そうだ!あの人とスタジオだ!

というわけでババカヲルコさんとスタジオ活動。ビールを持って酒を持ってスタジオで急遽レコーディング作業を展開。

ギター、ピアノ、声、これをストイックに続ける事約2時間、あっという間に過ぎて外は雨だったのです。



帰りは打ち上げがてら居酒屋で串揚げを食う。ピンチをチャンスに変えろ!!と先人が言ったように彩り溢れる時間は11月12日の特典に間に合うか!?!?


ライブのお知らせ

11月12日木曜新高円寺スタックスフレッドにて超渾身のスリーマン

ババカヲルコさん企画

11月14日土曜ある街でのれん

11月15日日曜大久保ひかりのうま

11月26日木曜ある街でのれん

12月9日水曜新高円寺スタックスフレッド

12月13日日曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

山路貴澄ワンマンライブ!!

12月19日土曜日神保町三月の水にてクールビズ西山さんとツーマン!!!!

2021年

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!

0 件のコメント:

コメントを投稿