2020年11月3日火曜日

あと9日

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで最近やったのはTheスパゲッティーズ。


サンフランシスコにスタジオを置いてるマカロニスタジオで集合。予想外の気候に半分キレながらもこの状態を堪能。紙幣が使えない、ほとんど電子マネーの中、本当のお金じゃないと払った気がしたいんだよ!

スタジオにはギブソン、フェンダー、あらゆるビンテージ機材が並ぶ中大統領選挙の投票を促す紙も置いてあった。

緊張の中、一度音を出すとグルーヴの真ん中にいるようやうねるようなピアノバンドサウンドに驚いた。ドクタージョンのような本当にロックンロールってこういう事だ!と思った。


ライブ

11月5日木曜東高円寺UFOCLUB

LIVE:
▼小林久人
▼村男
▼高田拓実
▼TONO(GEERA)
▼山路貴澄

OPEN 18:30~START 19:00~
ADV.¥2000(D別)DOOR.¥2300(D別)

11月12日木曜新高円寺スタックスフレッドにて超渾身のスリーマン

ババカヲルコさん企画

11月14日土曜ある街でのれん

11月15日日曜大久保ひかりのうま

11月26日木曜ある街でのれん

12月9日水曜新高円寺スタックスフレッド

12月13日日曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

山路貴澄ワンマンライブ!!

12月19日土曜日神保町三月の水にてクールビズ西山さんとツーマン!!!!

2021年

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!

0 件のコメント:

コメントを投稿