2020年11月5日木曜日

読んでる

 




おはようございますこねこのこころです。

でん!


世間は鬼滅の刃が流行っていてうんうん、面白い!!ととても日々堪能していたのですが、で、出会ってしまったのです。つづ井さんに。どうやらめちゃくちゃアニメとか好きな腐女子、オタク、なつづ井さんの日常が綴られている。何が良いって絵!!絵が超シンプルなのに超伝わるのです。うまいだけが絵じゃない!しかしこよシンプルだから余計な情報も入らず作者の気持ちがストーン!!と伝わるのでまた面白いのです。たぶんのこと本読んでから人生が、景色が違って見えます。

あと!



ビースーターズ!!!これも動物達が出てくる話なのですがまたまた超面白い。動物のルールを元に進んでいくお話が絶妙で!こんな話よく考えたね!!と超新鮮なのです。

ライブのお知らせ

11月12日木曜新高円寺スタックスフレッドにて超渾身のスリーマン

ババカヲルコさん企画

11月14日土曜ある街でのれん

11月15日日曜大久保ひかりのうま

11月26日木曜ある街でのれん

12月9日水曜新高円寺スタックスフレッド

12月13日日曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

山路貴澄ワンマンライブ!!

12月19日土曜日神保町三月の水にてクールビズ西山さんとツーマン!!!!

2021年

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!



0 件のコメント:

コメントを投稿