2020年11月24日火曜日

詩人の恋

 おはようございますこねこのこころです。


正直、今年1番!!衝撃を受けたのかも!!!


キムヤンヒ監督の詩人の恋、という映画を見た。

30後半の冴えない詩人がある日出会ったのは青年だった。

友人か?恋か?愛か?その事実は言葉としては語られない。ただずっとその青年に寄り添い、優しい時間を一緒に過ごす。その中で自分の気持ちがわからなくなってどんどんのめり込んで行く感じがなんともリアルで凄く物語に入り込んだ。

妻と青年との三角関係。大尊敬しているヤンイクチュンさんの少しづつ変化していく微妙な演技や描写が物凄く良い!!んです。そして青年役の人もうまーい!演技って凄い。物語の結末にいろいろ思う人もいると思いますが、本当に本当に好きな人がどうすれば幸せになるか?凄く美しくて繊細で景色もめちゃくちゃ良く今年1番かも!!

同性というこのどっち?恋?友情?夢見がちな自分はかつて10代の時とか公園で朝まで語っていたり、その時の滑り台や、ブランコの感じとか夜の公園の景色ががらりと変わっていた事も。これは恋の話でもあり、1人の人間が大人へと成長する物語でもあるのです!!パンフレットめちゃくちゃ良いです、オススメ!!


ライブのお知らせ


11月26日木曜ある街でのれん

12月9日水曜新高円寺スタックスフレッド

12月13日日曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

山路貴澄ワンマンライブ!!

12月19日土曜日神保町三月の水にてクールビズ西山さんとツーマン!!!!

2021年

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!

4月3日土曜日三鷹おんがくのじかん


0 件のコメント:

コメントを投稿