2020年11月19日木曜日

ひかりのうま

 おはようございますこねこのこころです。


でん!先日やったのは大久保ひかりのうまでのライブ!!

ライブ→スタジオ→流し→ライブ、という毎日何かしらの予定がある中で私の身体はかつてないほどクタクタに。そして4連チャン音楽の予定最終日はなんとツーマン。50分演奏ということなのです。

え?50分。まさかまさかのこれだけ予定がここに集結するとは思っていなかった自分、どん底の中、今日行きます〜というお客様からの連絡が!!!

疲れは一気に吹っ飛んでライブ会場に移動。

まずは弦を張り替えリハーサル。

あっという間に開演時間になり、イベントスタート!!


1曲目はMidnight in Tokyo

2曲目は妖怪のパーティー

3曲目はトキメキexpress

4曲目はbattle of rocknroll

5曲目はトノサマガエル

6曲目はスーパー

7曲目は弾丸

8曲目は映画になりたい

9曲目はやけくそ

10曲目はネブラスカ

11曲目は溢れ出す

アンコール

ジンジャー

もうここまで来たら自分の気持ちの赴くままに淡々と一曲づつやった。手が自動的に動いていた。それは不思議な浮遊感とまるでジャッキーチェンが体内に宿ったかのような猛者感になった。この数日で確実に自分の体内の音楽が格段に変わった感じ。そしてそのエネルギーに何かが集まってる感じがしたのでした。エネルギー?オカルトかよ!と思う人もいるかもしれませんが、前日にのれん街で歌っていた時にみんなが凄く楽しんでくださったことが忘れられなくてその気持ちで歌ったら50分過ぎていたのです。

しかもまさかまさかの幽霊会社さん達からアンコールの拍手をいただき、とてもうれしかったのです。

後半の幽霊会社さんはまずは普通に歌い、


中盤から少し脱ぎ、


後半は半裸!という圧倒的ボーカルとパフォーマンスが織り混ざって超うまいおせち料理みたいだった!!


どうしてもある理由で見て欲しいライブに来てもらえなかった人が来てくださったり、50分があっという間という言葉を下さってめちゃくちゃ最高最高最高な夜でした。みなさん、本当にありがとうございました!


ライブのお知らせ


11月26日木曜ある街でのれん

12月9日水曜新高円寺スタックスフレッド

12月13日日曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

山路貴澄ワンマンライブ!!

12月19日土曜日神保町三月の水にてクールビズ西山さんとツーマン!!!!

2021年

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!


0 件のコメント:

コメントを投稿