2020年11月16日月曜日

フラワーパーク(前編)

 

おはようございますこねこのこころです。

正直前回の日記にも書きましたがもうわらっちゃうくらいここ4日間の記憶がなくて笑!!ま、そのいずれにせよとても濃厚な日々を過ごしていたということでここから時を4日前に戻します。

11月12日ババカヲルコさんとのツーマンライブ。朝から支度をして会場に臨む。

マスターの中村さんと会話を交わし、セッティングをしてリハーサル。音量バランスを確認してのほほんと過ごし開場。

人様が集まったところで開演。

今回、ババカヲルコさんのお誘いということでザルースターズの大江さんの前座くらいの緊張と喜びとリスペクトを込めてライブをやりたいと進行。しかし既存の曲では勝てない、ということで新曲を引っさげて臨んだ。

1曲目はbattle of rocknroll

2曲目は映画になりたい

3曲目は妖怪のパーティー

4曲目はMidnight in Tokyo

5曲目はトノサマガエル

6曲目はROCKNROLLER

7曲目は弾丸

8曲目はRocknroll university

9曲目は溢れ出す

待ち時間40分をふんだんに使ったセットリスト。序盤は新曲からスタート。とても良い感じになったところで優しい曲を続ける。ピアノとギターの演奏の違いみたいなものを出したいなと思ったのです。

かなり新しい曲を多めでお送りしました!そして最後は新曲「溢れ出す」。楽曲のカラフルさよりは今の現状と限定的な状況の中で生きる人間にテーマを絞ったビースターズ的なソング!しまった!!そろそろ面白い歌も増やさなきゃな!!


ライブのお知らせ


11月26日木曜ある街でのれん

12月9日水曜新高円寺スタックスフレッド

12月13日日曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

山路貴澄ワンマンライブ!!

12月19日土曜日神保町三月の水にてクールビズ西山さんとツーマン!!!!

2021年

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!


0 件のコメント:

コメントを投稿