2020年11月26日木曜日

小さな世界の小さな話



 


おはようございますこねこのこころです。


でん!最近ずっと気になっていたのはガスト!!

ガストってただのファミレスでしょ?そう思う読者も多いのは最もだと思う。違う!全然違う!!!どうやらSNS上に最近ある画像が多数出回っているのです?

レストランダム

というなんとガストやバーミヤンやステーキガストロボに変形するおもちゃが売っているのです。トランスフォーマー世代にとってこれは買うしかない!!!と思いガストに駆け込む。

すいません!!ガストがロボットになるやつありますか??30代の男が尋ねる文言としてかなり間違っているがこれ以外言い方が見つからなかった。

これですか〜?

ふと近くのガチャポンに目をやるとなんとあるではありませんか!!!!!!!!


せっかくやろうと小銭を出そうとするが財布はあいにく入っておらず。嫌がるだろうなと思いながら

すいません、両替お願いできますか?

と聞くと

はい、かしこまりました〜と快く引き受けてくれた。店員さん会釈し、100円を2枚、ゆっくりと機械の中に入れる。

ガシャ、ガシャ、




から〜ん!!!!!


お!!!出てきた!!!!!!


新垣結衣と勘違いするような美しいフォルムは紛れもなくガチャポンのカプセル。開けるとロボが出てきた。


おお〜、ここ、これがレストランダム!!私はステーキガストが出てきた。

どうやらこのロボットは四種ある模様。しかもこれ、繋げてレストラン街にもできるのです!!!熱い!!熱すぎる!!!

四つ揃えばもう、自分が街の市長になれるのです。

しかもこれ、身体にタイヤが付いていて移動式レストランなのです。


繋げて変形させて、レストランのミニチュアとロボを同時に楽しめる、世代直撃のガチャポン、200円というギャンブルしても安心な価格、肝心の中身はレストランの窓をステッカーで貼れたり、看板(これ重要)貼れたり、かなりプラモデル心もくすぐる。プラスチックも意外としっかりしてて今年は鬼滅の刃と同じ位流行ってもおかしくないのでは?と思ったのでした。


ライブのお知らせ


11月26日木曜ある街でのれん

12月9日水曜新高円寺スタックスフレッド

12月13日日曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

山路貴澄ワンマンライブ!!

12月19日土曜日神保町三月の水にてクールビズ西山さんとツーマン!!!!

2021年

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!

4月3日土曜日三鷹おんがくのじかん




0 件のコメント:

コメントを投稿