2020年11月2日月曜日

3軒も?

 おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで最近行ったのは居酒屋!


どうやら魚系の料理を推してるということで大人な自分はのれんをくぐって入って見ることに。

はい!いらっしゃい!!

ノリの良い、今風の若者が出迎えてくれた。お、オシャレな人だ。たどたどしながら酒と刺身を頼む!

来る、飲む、食う、リズム良く来る品物を堪能しながら、さ、次のお店に行かなくっちゃ!

とお会計をしたところ予想の2倍身体が固まる、まさか、そんなに頼んだ?実は何かが余計にオーダーされていた?慌てふためく私の姿を見て店員さんはレシートいります?と声をかけてくれた。

く、ください。


恐る恐るみると間違いは特になく合っていた。ただお通しがめちゃ高かった。

続いて行ったのは阿佐ヶ谷ワカンタンカ!!!

いつもお世話になっているオサムさん、そして奥様に会いに行った。一度入ると大人の縁日というイベントで日中は賑わっていたらしく、そこからのお客さんで溢れていた。

大繁盛で盛り上がっていた。


うまいエビを食べた。


最後にもう少しごはんを食べたい、と3軒目の居酒屋に。ここは料理がめちゃくちゃ美味しくていつも必ずおまけでせんべいをくれる超超超おすすめの店、一言で言えばお店に来てるのに実家のかーちゃん家にいるみたい!!!

ちょうど大阪都構想のテレビを見ながらやんやんやと食べる料理はウルトラうまかった。

ということで3軒も居酒屋をハシゴしたのはワカンタンカでギターあげる!!!と言われたのに半年くらい頂戴に伺えなかったから!



レスポール?フジゲン??良いんですか?もらっちゃって??あげる!!!!

ロックンロールをやってるといろんな出会いがあるのです。


ライブ

11月5日木曜東高円寺UFOCLUB

LIVE:
▼小林久人
▼村男
▼高田拓実
▼TONO(GEERA)
▼山路貴澄

OPEN 18:30~START 19:00~
ADV.¥2000(D別)DOOR.¥2300(D別)

11月12日木曜新高円寺スタックスフレッドにて超渾身のスリーマン

ババカヲルコさん企画

11月14日土曜ある街でのれん

11月15日日曜大久保ひかりのうま

11月26日木曜ある街でのれん

12月9日水曜新高円寺スタックスフレッド

12月13日日曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

山路貴澄ワンマンライブ!!

12月19日土曜日神保町三月の水にてクールビズ西山さんとツーマン!!!!

2021年

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!

0 件のコメント:

コメントを投稿