2020年11月22日日曜日

エンタメに触れる

 

おはようございますこねこのこころです。

ひと段落したということで最近は映画や漫画を読んでいる。

ストレイドッグ

ニコールキッドマンが荒くれた刑事を演じ、役者の力を見た。私もいつかリンゴとかかじって事件を解決するデカを演じたい。

15年後のラブソング

イーサンホークがすきなので、キンクスのウォータールーサンセット歌った時、よし!と思った。好きな人が好きな歌を歌う、それだけで良いのです。

ビースターズ





アカリノートにオススメされて読んでみた。最初は学園ものの、事件を解決する話かと思ったらどんどん話が広がり、裏社会、動物の食欲か、愛か葛藤する主人公レゴシがとてもよくて一気に21巻まで読んでしまった。作者の方は人間に対していろいろな出来事があったのでは?と疑ってしまうようなかなり濃厚な人間描写?いや動物描写にはとてもヒリヒリする。被食者と捕食者、食うもの喰われるもの、その動物が共存する世の中、動物は凄いなと、この話本当に凄いとどんどんのめり込んでいくのです。

ライブのお知らせ


11月26日木曜ある街でのれん

12月9日水曜新高円寺スタックスフレッド

12月13日日曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

山路貴澄ワンマンライブ!!

12月19日土曜日神保町三月の水にてクールビズ西山さんとツーマン!!!!

2021年

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!


0 件のコメント:

コメントを投稿