2020年11月20日金曜日

実家で

 おはようございますこねこのこころです。


でん!4連チャン音楽の予定が過ぎ、久々の平穏な生活に戻る。洗濯物を干し、皿を洗い、また街に向かう。この日は実家に久々に行った。

あまり体調の良くない親、この状況でも音楽と戦う弟、それだけで元気をもらう。何気ない会話をし、弟がタコライスを振る舞ってくれた。

一口二口食べると両親は、

「う〜ん、独特な味」

と言ってなかなか受け入れるのが難しかった模様。弟もそうか〜、と言いながら添え物として用意したタコライスチップをバリバリ食いながらこっちの方がうまいか〜、としみじみしていた。

そんなことないよ!と思いながら私は横でこっそり全部食べていた。

食事後は弟が車で家まで送ってくれた。日々音楽と奮闘しつつも現実は厳しいみたいでなかなか大変だと言っていた。友人に恵まれているらしく、プロで活躍しているサックス奏者、コンサートマスターなどなどそんな人達は全然練習してなくてもさらっと曲が演奏できてしまうのだそう。そんな話をして少しへこむ自分と弟。

でも練習して出来なかったことがちょっとうまくなるあの感じが好きでやってんだもんね!


最後に先日の幽霊会社さんとのツーマンがめちゃくちゃ良かったので見て欲しいです!!

https://m.youtube.com/watch?v=AYnOYHBbOi0


ライブのお知らせ


11月26日木曜ある街でのれん

12月9日水曜新高円寺スタックスフレッド

12月13日日曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

山路貴澄ワンマンライブ!!

12月19日土曜日神保町三月の水にてクールビズ西山さんとツーマン!!!!

2021年

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!


0 件のコメント:

コメントを投稿