2017年8月16日水曜日

Summer time blues (後編)

イベントが終わり歓談をしていたらもっとやってよ!との声があり、パインズマインズがアンコールを演奏。


アンコールはミスターアンブレラマン。


心地よいリズムと鉄壁なコーラスが本当にとても素敵なのです!


そしてなんとなんとなんと山路も一緒に演奏してもらえることに。バンド編成で久々にやったのは…

アンコールはマボロシ!


本編では進化しまくった自分を見てもらいたい気持ちが強かったので音源からほぼやらなかったのですが、アンコールで登場。それは夏の思い出の一部になってもらえたらな、と心のどこかで思っていた願いが一つの形になって表れた気がするパインズマインズが一緒に演奏してくれて本当に最高だったのである。


イベントが終わり挨拶をして大阪から来てくださった方にも挨拶をした。進化し続ける音楽シーンと阿佐ヶ谷という地域でこれだけ面白い音楽家がたくさんいるのはやはり体感できて良かったと言ってくださったのでした。お客さんも来てちゃんと外向きにいろんな情報を発信できたことを嬉しく思った。何より、本当に全てのお客さんに感謝なのでした!

そしてスーパーエキシビジョンマッチではこうちゃんも入って愛していると言ってくれを演奏。本当に心底ハッピーな空間だったのです。


本当にみなさん、ありがとうございました!!


ライブのお知らせ

山路貴澄



8月17日木曜大久保ひかりのうま


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄
color sugar 
さとうもとき 
杉野森KAZ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

↗めちゃくちゃおすすめ!安定感抜群でまた凄い人達と対バン。出番は始めの19:00~!!!


9月6日水曜高円寺UFOCLUB 

9月16日土曜神田SHOJINMARU

9月27日水曜渋谷GABIGABI 


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐



11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿