2017年8月20日日曜日

僕の夏が(リアムギャラガー編)

Perfumeが終われば物販ブースにフェスと言えばシャツ、シャツと言えば山路!と言うわけで都内でも有名バンドtシャツコレクターとして偵察に。



しかしお目当てのバンドは全て売り切れ。これは神様の買うな、というお告げか!と買うのをあきらめた。


しばらくフェスの地べたで寝転がって仮眠をとったあとはこれ!

リアムギャラガー!!



オアシスの時はスタンディングショルダーオブジャイアンツのツアー以来なのだ。



超満員の会場の中現れるリアム先生。


1曲目からロックンロールスターと言うオアシス時代の名曲から!沸きまくる会場そりゃそうだ名曲なのだから。

2曲目はモーニンググローリーと更にファンを盛り上げる。まるでお寿司を食ったのにカツ丼が出てくるみたいな豪華さなのだ。

からのソロの曲ウォールオブグラス。会場の熱気は頂点に達した。

しばらくソロの曲が続く。汗だくで歌うリアム先生は美しいのだ。


からの曲はなんとオアシスの駄作ビーヒアナウというアルバムからの1曲目。これがまるで今の曲に生まれ変わったかのように凄く良い。今のリアム先生の声にめちゃくちゃ合うのである!!


からのスライドアウェイ。チャイナタウン、かっこいいのです。最後はアコースティックでリブフォーエバーとワンダーウォールまでやって往年のファンには垂涎の内容だった。


つづく


ライブのお知らせ

山路貴澄


8月21日月曜は第六十四回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄
color sugar 
さとうもとき 
杉野森KAZ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

↗めちゃくちゃおすすめ!安定感抜群でまた凄い人達と対バン。出番は始めの19:00~!!!


9月6日水曜高円寺UFOCLUB 

9月16日土曜神田SHOJINMARU

9月27日水曜渋谷GABIGABI 


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐



11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折


0 件のコメント:

コメントを投稿