2017年8月23日水曜日

笑っちゃうくらい雨が降りだした

おはようございますこねこのこころです。


先日はここ、しゃきん!吉祥寺にいた。お洒落な男女に混じって何故場違いの山路がいたかと言うとそれは骨折活動だからである!

待ち合わせたのは改札付近、まるでこれからデートでもするかのような気持ちでいた。


合流するとまずは酒を買い、いせやという焼き鳥屋で食い物を確保。井の頭公園に向かった。




たくさんの人とお洒落な雰囲気はまさに公園界の六本木。食って飲んだところで練習を開始。


するとその準備が完璧だったからか往年の曲達が本当に抜群の感じで演奏。昼の公園に骨折はピタリとはまったのである。



がっつり練習を終えて今度は山路、そしてダニオさんのソロコーナー。まるでスガシカオと竹原ピストルさんが交互に歌ってるかのような盛り上がりで展開。



天気が悪くなってきたので急遽ある外で飲み食いできる公園外の屋根のあるテラス席に非難するとそのすぐあとに雨が降りだした。あー、とうとう降っちゃったね、なんて言ってたらバケツでもひっくり返し続けたようなめちゃくちゃな降水量。


屋根に非難してても濡れる衣服にこうちゃんが俺雨で頭洗ってくる!!と伝説のパフォーマンスをしてれたのはこの写真!!



もはやレジェンドなのだ。



今日も骨折は順調運転なのであった。


ライブのお知らせ

山路貴澄


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄
color sugar 
さとうもとき 
杉野森KAZ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

↗めちゃくちゃおすすめ!安定感抜群でまた凄い人達と対バン。出番は始めの19:00~!!!


9月4日月曜は第六十五回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

9月6日水曜高円寺UFOCLUB 

9月16日土曜神田SHOJINMARU

9月27日水曜渋谷GABIGABI 


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐



11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

11月9日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿